エビキスさん、音楽の日♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

おはわたー(@^▽^@)
 
キスマイブログ-glamorous-2443-90811-bb232d9.gif
 
 
昨日音楽の日見た方、
 
 
キスマイさんのー
 
 
キミとのキセキー
 
 
 
みなさん聴きましたかっ!
 
 
 
めっちゃいい歌ですね
さわやかさわやか~キスマイブログ-3016.gifキスマイブログ-1232.gif
 
 
 
このたびはNOローラーでしたね
 
 
 
しかし、ほんとうに
 
 
 
キスマイかっこよすぎるっキスマイブログ-glam2-9238-189643-826445be74.gif
 
 
 
なんてことだ!笑
 
 
 
ワタさん、丁寧に中居さんの前を
 
 
お辞儀して通ってて
 
 
きっとこういうとこがわたしは
 
 
好きなんだなーと思いましたキスマイブログ-1232.gifキスマイブログ-glam2-8654-195789-c705808767.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタさんの腕まくりに、
 
 
 
一生懸命が伝わるダンス
 
 
 
はい、また惚れました笑(*^▽^*)
 
 
 
 
 
それにEvery body Goスキだから
 
 
 
うれしい二本だった♪
 
 
 
 
 
 
みっくんの
この時代~のーキスマイブログ-1421.gif
 
 
って声が聞こえたら
 
キタキターキスマイブログ-729-1.gifキスマイブログ-729-1.gif
 
 
とぞわぞわします(*´∀`)笑
 
 
 
 
 
あれめっちゃ好き
 
みっくんの声じゃなきゃ
だめだあれはねキスマイブログ-906.gif
 
 
 
 
キスマイ新曲聞けて
 
 
また、少し頑張ろうって思える。
 
 
キスマイいてくれて感謝。  
 
大好きすぎる(´ー`)
 
 
 
 
 
 
エビさんも見れたっ(*´∀`)
 
 
かっこいいキスマイブログ-2034.gif
 
 
 
すーごいすーごいアクロバティック笑
 
ほんとエビさんの強みだよねキスマイブログ-1237.gif
 
 
 
本当に素晴らしいと思うっ(@^▽^@)
 
 
 
大好きな5starsも聞けたー♪
 
 
メドレーでしたねっ
 
 
 
エビさんも大好きだっ
 
 
 
ほんとエビキス好きすぎる
 
 
 
歌い終わりに
 
 
中居さんと安住さんと話してて
 
 
ほんとうにエビさんうれしそうだったキスマイブログ-2034.gif
 
 
 
 
こっちまで嬉しかったなぁ♪♪
 
 
最後、バック転みんなでしてて
 
 
すごかったー。かっこよくて
 
 
おもしろいなんて最強だキスマイブログ-379.gif
 
 
 
 
 
今日、宮城の魂公演に行かれる方
 
 
 
キスマイさんにたっくさん
幸せもらってきてくださいねキスマイブログ-glam2-9238-189643-826445be74.gifキスマイブログ-1132.gif
 
 
 
では、仕事いってきまーす♪