雑誌Withにキスマイさん♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったー♪
 
仕事終わって今からのんびり(*´∀`)
 
 
 
音楽の日わくわくですねー
 
 
エビさんがこんな時間にでるのも
 
うれしいなキスマイブログ-729-1.gif
 
 
 
エビキスが楽屋でわちゃわちゃ
 
遊んだりしてないかなぁ?笑
 
 
そんな妄想してます笑
 
 
 
 
 
そして、雑誌Withキスマイブログ-glam2-9238-189643-826445be74.gif
 
 
キスマイさんでてまーす(●´ω`●)
 
 
 
扱い、いいですよーキスマイブログ-2034.gif
 
 
 
では、また、続けて更新します(^_^)ゞ
 
 
 
 
キスマイブログ-2013-06-29_17.23.21.jpg
 
 
雑誌撮影のメイキングキスマイブログ-1237.gif
 
 
 
白Tシャツかっこいいーのキスマイブログ-1237.gifキスマイブログ-1232.gif
 
 
 
 
キスマイブログ-2013-06-29_17.25.22.jpg
 
 
 
ワタさんクローズアップ♪
 
 
 
キャップがよく似合う♪
 
 
 
 
 
 
かっこいいー(@^▽^@)