キスログ更新、たんまみーやとがっちゃんです笑 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわったぁ

 

 

 

 



 

 

ワタさんのこの髪型タイプ~♪

 

とゆうか、ワタさんがタイプ笑

 

 

 

 

 

 

 

もう、夕方ですねー早い早い(>_<)

 

 

 

 

 

あ、玉ちゃん、がっちゃん

 

宮さん!

 

 

舞台出演おめでとぉーございます♪

 

 

 

チケット争奪戦ですねきっと。

 

 

行きたい方~

 

 

頑張ってくださいねっ

 

 

 

 

 

あ、キスログ更新してましたん♪

 

 

 

玉ちゃん、がっちゃん、宮さんの

 

 

ドリボ組が更新です

 

 

 

 

なんか、新曲を

 

 

キスマイさんたちみんな

 

 

いい歌だよって推してますね(@^▽^@)

 

 

 

めっちゃ気になるー

 

 

早く聞きたいよ~

 

 

 

 

玉ちゃん、夜の

 

スカイツリーの写真載せてた♪

 

 

 

 

なんか、写真付きだと

 

 

メールみたいで、うれしいな(*´∀`)

 

 

 

 

もう週末じゃないかー

 

 

 

すぐ7月やね~

 

 

 

 

7月はエビさんDVD

 

むっちゃくちゃ楽しみ

 

 

塚ちゃまが見れる

 

 

 

 

 

キスマイの本も届くし♪

 

 

 

 

 

楽しみだ(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日あさっては仕事です、

 

 

がんばるぞー(^_^)ゞ