金髪ティーチャー、最近の雑誌の読み方 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁ(≧∀≦)

仮面ティーチャーの

金髪先生笑




一体どんな先生だ笑

Y字バランスわたしできません

体カッチカチだから

こんなしなやかにならない笑

柔軟な体うらやましい笑




最近雑誌を見返してます♪

最近のジャニーズ事情をね笑

キスマイとエビさんしか

今まで見てなかったからね



せっかくお金払って買ってますし笑

 

 

 

最近の雑誌の見方は

 

 

キスマイを一番に開く笑

 

ざっと写真見てから萌えあがったあと

 

 

ワタさんから順番に文字を読みます笑

 

 

 

で、キスマイ見た後は、

 

 

 

 

エビさんを、見ます

 

塚ちゃんに癒やされみんなの

 

インタビューを読みこみます笑

 

 

 

 

次は、高地優吾くんを探して

 

読みます♪

 

 

もれなくバカレア組で

 

 

森本くん、田中くん、京本くん

 

 

などなど

 

 

ジェシーくん、北斗くんも見たりして

 

 

 

後は、神宮寺くんや岩橋くんも

 

読みます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからねジュニアくんの

名前も覚えてきたよ(^_^)ゞ

 

あ、キスマイのCD予約してないや

 

お風呂でしよう笑







明日は朝から仕事だー

がんばるぞっ(*´∀`)

ではまた明日っ♪