ワタ千連載のTVfan買いにいってきました♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわた♪

 

 

 

さっき用事済ませましたっ

 

 

 

お手紙を出したでしょ?

 

 

TVfan買いに行ってきたよ♪

 

 

 

後は、夜にキミとのキセキのCDを

 

 

Amazonで予約しましょうかね♪

 

 

 

 

 

それでは、TVfanの

 

 

ワタ千いきます♪

 

 



 

 

 

 

 

二人とも笑顔~

 

 

スマイルオンスマイル笑、

 

 

かわいいーやっぱ

 

 

この二人好きだぁ

 

 

 



 

 

 

 



 

 

小さい写真もかわいいので

 

 

寄せ集めましたっ♪

 

 

なんとも言えない二人の

 

 

 

距離感が好きだったりします(*´∀`)

 

 

 

 

左上のワタさんの写真

 

 

顎から首にかけてのラインが

 

 

めっちゃイケメンっ

 

 

 

 

表紙は玉ちゃんだった

 

 

めっちゃかっこいいよ♪

 

 

 

 



 

 

ぴんとこな軍団載ってたよ♪ 

 

 

ジェシーくんかっこいいなー(@^▽^@)

 

 

 

 

では、また、更新しますー♪