キスウマイMVレポ① | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

キスウマイは、

 

 

 

ストーリーバージョン

 

 

 

ダンスバージョンとあります。

 

 

 

ストーリーバージョンは

 

 

 

外人のおじいちゃんが

 

 

お城に命からがら

 

 

たどり着いたとたん

 

 

キスが‥うまくなりたいよ

 

 

 

 

と、倒れてつぶやくとこから

 

 

はじまります笑

 

 





画像の中に、じいちゃん

 

混ぜこんでみました笑



じいちゃんは、ジャスティンです笑

 

ジャスティンの名は


私が付けました笑




演技力ハンパないんですよ

じいちゃん笑

何回も見てたら

気になるよこのじいちゃん笑

それに、渉くんより、

映ってるってゆう事実笑

まぁ‥いいか笑

そこで、扉がひらくと

噂のキスマイポールから

歌がはじまりますね。

 

 

 

ストーリーバージョンも

 

 

 

ダンスバージョンも

 

 

どちらもいいですね

 

 

 

こっからは、メイキングレポ

 

 

 

 

 

①の画像はニカちゃんと、

ガヤさんが、

小指を絡ませているんです笑

ニカちゃんの

エンジェルスマイルが

まぶしい笑

ガヤさんモテモテですな笑

男も女も誘惑してどうしたいの笑







②はですね、

左の白ジャケがみっくん

右の黒ジャケットが渉くん。

真ん中は玉ちゃん笑

ダンスはじめる前に

みっくんが準備体操で

足を伸ばしてるとき、

渉くんが、手を伸ばして

みっくん方面に

なにか、テレパシー送ってます笑 







わったいぺい(わたたいです笑)

も、好きなんですが

わたミツもすきなので

ちょっとかわいいなーって

思ったポイントでした笑

これぞ、マニアックポイント

MPです笑

続きます♪