横尾渉くんのS.O.Sのメイキングのマニアックレポ笑 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。



S.O.S盤の、メイキング

 

 

 

 

最高でした♪

 

 

 

 

健永くんの優しさなんですが、、



画像の上のやつですね。


健永くんに、ワタくん



みっくんに、ニカちゃん、



宮っちが



一緒にいますが






千『貴重なんだよ~、渉のコメントは!ポンっと言っとけって~こっちはさ、ガヤガヤやってるけど、貴重なんだよ~ぉ』






そう言って健永くんが、

渉くんと、肩を組むんです






健永くんからの、、渉呼び!!





渉くんと健永くんが



好きなわたしは、

もう、うれしくてね


優しいよね(*´Д`*)








そして、そこから寸劇始まります♪ 





二『キューきてる?CMあける?』




とわちゃわちゃ





みっくんは、

手を見切れさせてます笑



みっくんやっぱりおもしろいなぁ♪









千『今回のゲストは、横尾渉さんでーす』




横『よろしくお願いしまーす♪』



っと渉くん画面に入ります。




みっくんは、手を見切れさせたり、




顔をちらっと画面に覗かせに



きたりして、笑えます。







二『あっ!スタッフさん、めっちゃ入ってますけどー笑』




などと話たりして、





みっくん達、小競り合いです笑




千『ほらカンペカンペ~読んで?締めて?最後のコメントを!』




なんて、ワタさんに健永くんが、




話を振ってくれるのですが



ワタさんなんだか照れて遠慮して



ニコニコなんです(○´∀`○)笑



たまらない笑

 



ここマニアックポイント

 

 
MPです、エムピー笑。









北『あー時間ないす、時間ないす!』
 



と、焦らせると




時間が来たっていう

 
 

ていになりまして 



みんなで、バイバーイって 

 

 

言って締めて

 

笑うという寸劇をしてました笑





なんかね、


 

メンバー愛ですね
 




ワタさんが、笑ってると

 
 

マカロンも幸せです♪





Myojoさんの渉さんのインタビュー





読んだ後だけに

 

なんだか、感慨深く


なってしまいました。





なんか、あったかいメンバーに



ほんと、恵まれてるなーと 






だから、ワタさんが、





今笑えてればいいと




思うようになったんですよね




渉くんの嫌なとこも、過去も

 
全~部受け止めます(o^^o)




本当に好きって



そう言う事かなって


思いますね






キスウマイの方も最高です。




もうね、



渉くんイケメンがすぎるよ(*´Д`*)




キスウマイの




マニアックポイントレポも



するかもです♪