♡映画 プリキュア♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)





今回娘たちがどハマりした「魔法使いプリキュア」
いよいよ終盤に近づいてきてしまいました大泣きうさぎ



2月から新しいプリキュア始まるみたいだけど、またどハマりしたりするのかなぁ??




ちなみに私は、魔法使いプリキュアの色合いが好きで、結構グッズとかは買ってあげたりしてましたが、新しいプリキュアは今回みたいに買わされるのかしら??カナヘイびっくりカナヘイびっくり




そして、2017年3月18日
『映画 プリキュアドリームスターズ』公開予定ですねカナヘイハート


{84C37862-E8D4-4242-BB2B-E83271267CFA}




1月28日から前売券発売されるみたいで、特別なおもちゃももらえるみたいですラブ





さっきプリキュア見ていてCMでやってたけど、一瞬しか見えなくてよくわからなかった大泣きうさぎ



モフルンの何かかな?



娘たちもまた目を輝かせて行きたがってたから、ママ頑張るぞカナヘイハート





昨年10月の映画:「奇跡の変身!キュアモフルン」で明らかになって、
「オールスターズじゃない、まったく新しい物語」♡
だそうですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート