長女のお絵描き♡ | ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

ゆっぱっぴママの育児時々美容とダイエット日記

今まで書いていたブログが消えてしまったので、また新たに開始!
3歳と6歳の姉妹の育児に奮闘中!
産後、激太りしてしまったので、美容とダイエットを頑張りたいです(o^^o)





まだお正月気分がなかなか抜けなく。。。

なんだか買い物もいく気にもなれなくて。。。


昨日は、一日中家でのんびりしてました♡



のんびりと言っても、なんだかんだ動いてましたがあんぐりうさぎ






そして長女が絵を書いてくれました♡


この時期は、ママにお手紙をいっぱい書いてくれるんですよね〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{12E4E8B9-E62F-4D69-A97B-C0A08A057AC6}


にしても、いつの間にこんなに可愛らしい絵を描くようになったんだろぅって、改めて写メしてしまいました大泣きうさぎ






親バカで自己満のブログですが、記録としてアップさせて頂きましたカナヘイハートカナヘイハート





実はこの絵を描く1時間前に、がっつり長女に怒ったばかりでしたぐすん





そしてこの後、お風呂から先に上がった長女が、スゴイ勢いで部屋の片付けもしてくれて、次女の事も手伝ってくれたり、髪を自分で乾かしてたり♡


「ママの助かる事いっぱいしてあげる〜♡」
って言ってくれ、
「ママ抱っこ〜ぎゅ〜ってして」って甘えてきたりもして♡




毎日のように、どんなに怒っても、やっぱりママが大好きなんですよね大泣きうさぎ





私も日々の怒鳴り過ぎに反省しながらも、長女をぎゅ〜って抱きしめて、ママも大好き〜ドキドキドキドキ

ありがとう〜ドキドキドキドキ


って言いました♡




次女もつられて、ぎゅ〜♡






育児は大変な時もありますが、こぅゆう瞬間って、本当幸せですよね♡