1歩ずつ | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



次男

いまだに学校には行けてないけど

ひとりで駅までバスで行ったり

帰ったりなどして練習中~


薬しっかり飲んでるし

気をつけるべきことは気をつけているので

発作自体は基本、大丈夫なんだろうけど

メンタルはなかなかすぐには回復しないものですね



不安と恐怖をぬぐい去るにはどうしたらいいのだろうか…



時間が解決するのかな




まあ、なんにしても

長男の不登校のときといい

次男もまた家にいる日が多く

我が家のワン🐶🐾もひとりぼっちにならずに済んでます笑



ワンもイマイチ調子が良くないので

誰かが居てくれると助かるなあ

悪いことばかりじゃないんだよね泣き笑い



全て良き方向に向かうといいな



💜


そうそう、先日ね

ネットに出した商品が売れたんです!






かれこれ

4年前の!




ハンドメイド好き3人で立ち上げたネットショップなんだけど、すっかり放置しちゃってて。



3人の中のしっかり者Aちゃんが

たまたまメールチェックしてくれてたおかげで把握した



しかも5月に別な人から商品の問い合わせも来てたのを先日知るというズボラ管理人ぶり



あろうことか

ネットに出してる商品をいくつか自分用に使用してたの忘れてたし!最低か!



幸い購入いただいたものはしっかり保管してたので助かったー!(当たり前)



そもそも売れたらどういう流れでなにをどうするんだっけ?とめっちゃ慌てました不安



まずは自分でパクった商品は全て在庫ゼロにして、と笑




で、無事昨日配送完了しまひたー!

ふぅ~



買ってくれたのめっちゃありがたいと思うと同時に

強気な価格設定で売ってたのでだいぶ心配なのだが!

しかもコンビニ支払いで手数料もかけてくれてる!



革の商品なんだけどね

適正価格ようわからん



でも4年前のワイが

色々考えての価格設定だったと思うのでね

だ、大丈夫はず…

おまけもおつけしたし←



とりあえず気に入っていただけるといいなあ。

クレーム来たらどうしよ泣き笑い