好きな芸人さん①と行きたい神社! | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



ぐあー

まだまだ楽天セールの誘惑から逃れられない…!

いっそ早く終了してくれい




さて

アテクシ、ラランドが好きでして(唐突)

よくラジオ聴いたりやYouTubeをみております



サーヤちゃんと西田が(呼び捨て)めっちゃいいコンビで、マジで面白いのよ

ちょっと下ネタ多めではあるけど

それがそんなに下品に思えない笑



完全な悪口なのに爆笑しちゃう


わかりみ凄くてこれ見たあと「X」消した(素直)


泣くほどワロタwww



2人とも帰国子女だし上智大出身で賢いので

ボケもツッコミも言葉の選び方が秀逸過ぎて関心しちゃいます



よくポンポン出てくるな

真似したいけどすぐ忘れるところがワイの頭脳の限界




で、で、で!



サーヤちゃんは自他ともに認めるスピ好きなの!

そのあたりの話も面白いし、西田との温度差も面白い笑




ナオキマンさんとか

ペンキ画家ショーゲンさんとかそのお陰で知れた



これも良かった!ここ行きたい!

(これは【サーヤ特番】)

小石川大神宮



ワシ自身は本当につまらない人間なんですけど

お笑い芸人さんが大好きなんですよねー

まあ、だから憧れてるのかな?っていうのもあるのかもしれない



面白くなりたい御歳50歳



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました