働き方どうしよう | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



今日は夫が午後家に戻る予定なので

それまではリモート勤務



とはいえ

わたしの仕事は基本的に対面でやる内容だったり

雑務(ファイリングやらコピーやら)が多く

やることあまりないのですが笑



7月末が派遣の契約更新なのですが

まじで悩むなあ



次男が落ち着きつつあるが

来月から通常勤務に戻した途端

また発作起きたらフリダシに戻る~不安



だったらもう更新しない方が

派遣先に迷惑はかけないよね…

でも、もう大丈夫かもしれないし…

働かないと収入減で心配だし…



いずれにせよ腹を決め



数日後には答えを出さないといけません泣き笑い

果たしてわたしの答えは…!?

(全く空白)



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました