晴れて今日から | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



4月です(そうです)




我が家の長男

そう、かつての不登校長男も


晴れて


本日社会人デビューです



心配でちょっとLINEで探りを入れたら

今お昼休憩中~とのことで



まあ多分さすがに大丈夫でしょう笑



学生のほうがある意味

縛りがあって

窮屈で

足並み揃えないと目立って

しんどいのだと思う



社会人のほうがはっきり言って緩い



責任は伴うけど

いろいろな年齢の人と接したり

経験できないことを沢山させてもらって

視野が広がるし




絶対面白いんだよ




新入社員なんて

職場で1番若いわけで

きっと同じ世代の子をもつ人も

たくさんいるだろうから

可愛がられるはず




そりゃ一定数変な人もいるのは間違いないけどな



それも含め

経験値を上げて

どんどん強くなって欲しいなーと

思ってます





わたしの方の職場では

新課長が就任し

新しい風が吹いています



課内の雰囲気的には

きっとやりやすくなりそう

上司が変わるとこんなに違うものなんだねー



(旧)ネチネチ陰湿



(新)江戸っ子



って感じ泣き笑い



てやんでえ!べらぼうめ!

とリアルに言いそうな

人情味があるタイプです笑





💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました