健康でいて欲しい | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



なんだか怒涛の1週間が過ぎた



実は次男事件の数日前に

これまた気が動転することがありまして。



我が家の愛犬に膀胱がんの疑いが悲しい

まだ精検はやってないけどおそらく悪性だろうと。



ノω・、) ウゥ・・・



でもね

それはもう仕方ない、と思うんだけどさ

なんとなく院長先生の対応がに不信感を持ってしまいました



なんか軽いんだもん…

癌の告知に対する言い方とか

金銭のこととか

なんとなく、違和感を感じていました



一緒に行ったパパもそう思った様子



飼い主に寄り添ってくれてないなーと感じました



幸いにも

腫瘍専門の先生がいる病院が近くにあったのて

今週、行ってみようと思います!



今の病院は去年の秋、椎間板ヘルニアの時から行きだした病院で、まあ綺麗だし設備も整ってるし、悪くはなかったんだけど、確かにその時も院長先生の態度にちょっと違和感はあったんだよなー



あとからクチコミみたら

やはり院長先生に難ありそうでした笑

わたしもクチコミ書いたろかな



ちなみにほかの先生はめっちゃ優しくて対応は良かったので、残念。

そういやその先生たち複数名が今月いっぱいで退職されるそうで、たまたまかもだけどちょっと察しちゃいます



病院に行くのって人間も動物も

気が滅入るなあ



色んなことの心配ばかりしてるから

ちょっとブルーになってる今日この頃…




💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました