時間を気にせずに | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



昨日は待ちに待った美容院で

目立ってきた白髪も染められて

髪も超バッサリ切り

清々しい気分です!




子犬1匹ぶんありそう…



美容院の日はひとり時間を満喫する日として

毎回楽しみにしているのですが

うちの夫がやたら人を送りたがる気質(?)。

しかも子供たち引き連れて笑



送ってもらえるのはありがたいのですが

迎えに来られると思うとあまりゆっくりできないんですよねー

そう言えば良いんですけどね

なんか、言えない笑笑



1人ブラブラする機会が絶たれたのが

少し不服だったのですが

今日は夫は仕事なので!

それー!と午前から家を出て

近くの商業施設にふらふらして

思いつきで新しいメガネを買い

出来上がるまでの待ち時間

今はお茶してます〜☕️




わたしは普段コンタクト常用で

メガネをかけるのはお風呂上がりから寝る時まで。


なので

いままであまり不便はなかったのだけど

こないだたまたまメガネで車の運転をしたら

あんまり見えない…!?



メガネはおそらく10年は変えていないので

すっかり目が悪くなり度数も進んでしまったようです



あまりに急に思いつきでJINSに凸したもんだから

コンタクトケースも使用しているメガネも持ってきてなかったけど

ケースも液もお店に常設されてた…

めっちゃ助かります✨




ところで

今とあるカフェを見つけてお茶中なのですが

ふたり用の席に1人で座る時って

どっち向きに座るのが正解?



わたしは壁を背中に、店内を向いて座ってるのだけど

隣の席の1人の方は、壁側(窓側)を向いており。



ん?わたしが違うのかな…

下手すると目が合っちゃうよな

と思い必死にブログ書いてる次第笑



はー

なんでもない時間が幸せ~

やっぱ1人でショッピングやお茶は良きですね




💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました