環境が変わること | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



だいぶサボり気味のブログですが

なんとか続けていきたい所存!




前回書いた記事の

職場の人が辞めちゃうことを

まだちょっと引きずってますん悲しい

それだけでなく、数週間後に内示が出るので

そこでまた衝撃が走るのでは…?と戦々恐々としておりますん



自分が動く分には

環境の変化に強いと思っているワイだけど

自分の周りの変化にはあまり適応能力がない事がわかりました笑



わたしも派遣の身なので

あと1年をどう過ごすかが勝負。

今後の身の振り方を真剣に考えねばならぬ…




さてさて

今日は初のKアリーナ横浜参戦🔥



Kアリーナ横浜


子供たちが





いーないーな🎵



年末には武道館に行ったけど

やっぱLIVEはいいよね!

楽しい!!



うちの子たち、お笑いライブ以外のライブは初めてなので、緊張してるっぽい

ヘドバンする?とか相談してるし笑



楽しんでくれーい



💜

NetflixでようやくPLUTOみました

漫画では読んでたけど

漫画より視覚で分かりやすく伝わるので良かった!!

アニメっていいね(今更)



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました