年始から反省会 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



昨日は仕事始めでした!

めっちゃ億劫だったけど

金曜日ってのが救い



今日から三連休だー!



と思いきや

なんとPTAの集まりがあった悲しい

しんど…まあすぐ終わるけどもさ




いやー

なんか、年明け最初に人と会うと

今年もよろしくお願いします的なこと言い合うじゃないですか

実はそういうのがあんまり得意じゃなくて

顔合わせないようにしてるワイ


それでも職場には大勢の人がいる訳で

関係者に会っちゃう時は言わなきゃなと思ってたんだけど、とある人につい言いそびれちゃったんだよぉぉ!!言えばよかったよぉぉ!その人から言えばいいじゃん?も無きにしも非ずなんだけど、立場的にどう考えてもわたしからだろうよぉぉ!



年明けからまた自分のコミュ障さに辟易したわ

つらたん



今年はコミュ障脱却したい(50歳)




💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました