とにかく奏でたい | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

あけましておめでとうございます!


2024年START~✨



今日みたいな1年の始まりの元旦。

何かを始めると続くとかいいますよね



日記とか

ストレッチ?運動とか

瞑想もいいね

勉強もいいよね



とりあえず去年からやってる韓国語のduolingoは引き続き勉強するとして…

あとはちょっと昔からやりたかった

ギターに挑戦したいなーと思ってます



全く無知だし楽譜読めないし音感ないけど

やりたい時がはじめ時じゃん!?と思い

近々やっすいギターをポチる予定!(厳選中)








このあたりがお手ごろかな、と。




楽器って歳をとってもいつまでも続けられるし

ふとした時になにか奏でられるものがあるって素敵じゃないですかー?


小学校の時2年間吹奏楽クラブでクラリネット吹いてましたけども、これは奏でる機会皆無だし。





なんでもいいから奏でたいのです




触ったこともないような

マジのど素人ですけどね



まあ何にしても

最初はみんな初心者だからね

恐れることなかれ



いいの、途中飽きても。



やってみないとわからないことは

やってみよーー!!





💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました