東の空に火球 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは




サボりすぎて

久しぶりの更新だぁ~




さっき、ついさっきね

火球を初めて見たよ!



次男を迎えに行き

車から降りた時

次男が急に「流れ星だ!」

って言うから空を見上げたら



スーーーっと明るい火球がゆるく弧を描いて消えていった



その間2~3秒?

結構長い間光ってた驚き



Xでも何人も「火球炎みたー!」って呟かれていたので間違いない



今日の夜空は雲がなく

とっても目につきやすかったんじゃないかなー



流れ星は何度も見たことあるけどスター

火球は初めて見たからめっちゃテンション上がりました⤴︎⤴︎



全然関係ないとは思うけど

いいことあるといいなあ(思い込みが大事)



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました