ジョン・ウィック 観にいきました | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは!



今日は映画

『ジョン・ウィック -コンセクエンス-』

を観にいきました!





今回4作目なんだけども




もう、ね、なんていうか

ほんとにすごかった(語彙力)




シリーズで1番好きかも



1~3作目も良かったけど

なんかもういろいろパワーアップしてて

まー良かったですわ



ただ、ワイ大きな音が苦手な民なので

初っ端から爆音過ぎて

え、これずっと続いたら耳ぶっ壊れるのでは?と焦りましたw



ジョン・ウィックって

元殺し屋が亡き奥様の形見の犬を殺されブチ切れて始まる話なんだけど



ストーリー的にはシンプルなので

今回初めてシリーズを観た夫でも

大体は理解出来たようです



映像もすごい良かった!!



あの上から俯瞰で見るワンカットの銃撃戦はカッコ良かったなあ~~あんなん初めて見たわ

武器も火炎放射器みたいなのぶっぱなしてたけどあれ何ー!?殺傷能力えぐい不安



今回、大阪が舞台の1つでもあり

真田広之さんが

また渋くてカッコ良かったわー



ちゃんと日本人役が日本人で良かった←

(前シリーズで変なカタコト日本人が出たのがモヤってたので)





すでに次回作も準備中という記事を見たのだが

今回がまじで最高だっただけに、もうこれで終わった方が良いような気がするのはワタシだけではないはず…

たしかに、続きそうな終わり方ではあるけど

でもこれで完結しても納得いくけどなあ~



もちろん楽しみにしてるけどね!



あ、エンドロールが終わってからも少し映像があるので最後まで見た方いいですよ指差し




ワタシはキアヌ・リーブスとトム・クルーズだったら

断然キアヌ・リーブス派です(要らない情報)


💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました