赤が気になる | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



はー

泣きそう



スポーツっていいですね泣き笑い

河村選手カッコよ…キューン



またスラダン観たくなりましたッ





💜


さて

赤パンツの続報(誰が聞きたいん)




赤パンツって白いボトム着てても意外と響かない!

黒より目立たないよん




しかもね

今年の秋冬のトレンドカラーはらしい!!


↓↓↓UNIQLOのチラシ



秋服に取り入れる赤って可愛いよね♥️

×

グレー×が好き~





てことで

まずは下着からいかがでしょーかw








↑実は去年夫にも買ったw




といいつつ

ワイのワードローブは青系の寒色が多い…

無意識に少しでも爽やかにしようとしてるんかなw



特に青が似合うとは思わないし

どちらかと言えば暖色の方似合うんだろうけど

なーんかオレンジとかピンクとか選ばないんだよなぁ

好きと似合うは違うんよねえ



急に赤い服欲しくなってきたー

もうすぐ誕生日だし、買おうかな🎵




ZOZOTOWNで探そうっと目がハート



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました