探していたもの | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

 こんにちは




先日買ったこちらが届きました






おぱんつです




5枚セットなので

5色選べます



14色もあるよー



でもアテクシ

どうしても欲しい色が




赤でしてね(還暦かて)





綿素材の赤いおぱんつをずっと探してて

でもレディースの赤ってあんまり無くて。

えんじ色とかローズ色はあるんだけど

こういう完全な原色赤!ってのは珍しい





赤×3枚

杢グレー×1枚

アプリコット×1枚



にしました




赤、いいですよ

元気が出ますし(プラシーボ効果)



鏡に映る姿は一瞬、馬場かな?と思いますけど



あと

トイレの度に、一瞬びっくり泣き笑い




色だけで商品を選んだけど

実際、履き心地はめちゃくちゃいい!



お腹もすっぽり隠れるし(大事)

おしりもしっかりホールドしてくれます

そこは期待してなかったので嬉しい誤算

よく読むとちゃんと『売り』としても書いてたね泣き笑い

ほんで評価も高い!!



みんな赤ぱん仲間になりましよー



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました