なりたくなかった | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



いやー

土曜日の夕方に急に発症してしまった



それは




膀胱炎!!




なんでえぇ




人生初の膀胱炎ですが

なかなかしんどいんですねぇこれ



頻尿も辛いんだけど

1番嫌なのが

残尿感…


出したばかりなのに

まだ出そう~


トイレから戻っても

すぐまた行きたい!


菌を出した方がいいって聞くから

水分めっちゃ取って

何度もトイレ行っちゃう

もうずっとトイレに座っていたい泣き笑い



でも出したあと下腹部がズキズキ痛いから毎回悶絶




しんどッ




土日だったので病院に行けず今に至るのだが

完全なる膀胱炎の症状でしょ…

市販の薬を飲んでるけど

効いてるのかなぁ(´・ω・`)

今日は1時間に2回くらいの頻度

昨日よりはまだマシかな



夏休みに家族で伊豆に行く予定なんだけど

道中が心配💦

もう帰りたい(まだ行ってない)



膀胱炎って急に発症するんだね

ここ1年は朝はもちろん

日中もずっと白湯を飲んでるから

水分は結構取ってるんだけど

元々トイレあまり行かないタイプだったからかな

摂取に比べて排出されてなかったんだな。。

気をつけないとですね



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました