8月始まり〜 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



今期ドラマなにみてますかー



わたしは

VIVANT

最高の教師



いやー

とくに最高の教師は

ほんとに最高~

松岡茉優ちゃんまじで好き

あまちゃんの時から気になる女優さんで

バラエティMCでも面白くて好なのよね✨



さて

そんなドラマの内容は

ヒエラルキー上位グループがのさばるクラス。

好き放題やってるムカつく奴らを

虐げられてた子達が担任教師と共に形勢逆転していく

学園モノではよくありがちなんだけど

そこにタイムリープ要素が入ってきて面白い



刺さる言葉も多くて

毎週楽しみ過ぎるドラマです



💜


今めちゃハマってるYouTubeなんだけど











もう、 ね

この人天才だよ



↑これは東北人しか面白くないのかもだけど



これ以外のアフレコもめちゃくちゃおもろいんだよー



あまり元気がないときにでも

絶対笑っちゃうwww




わたしはこの方のYouTube

たまたま見つけたんだけど

他にもアフレコで動画出してる人

結構いるのねえ~




ほんとみなさん多才

元気をありがとう!



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました