バンタンFESTAの花火! | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



いやー

昨日のFESTA花火、感動でしたね飛び出すハート



ラストは新曲と共に…

なんだろう泣けちゃうよえーん

もう、満足感すごかった

音楽に合わせての花火ってこんなに楽しいんだね飛び出すハート

どの曲もタイミングピッタリだし胸アツ…!!

FireはまさにFireだったーー🔥🔥🔥

痺れたぜ!



💜


明日は仕事をお休みして

次男の三者面談へ


久しぶりの平日休みにテンション上がる⤴︎⤴



ただひとつ悔しいのが

うちの課のボスも休みなので



正直

ボスが居ようがいまいが仕事的にはあんまりわたしは影響はないのだけど、なんかもったいないよね←

いない方気持ち的には気楽に過ごせるからさ~

恰幅が良い方なので存在感あるしw



6月は祝日なくてしんどかったので良かった

休みはなんぼあってもいいですからね!

給料減るけど!



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございます