10th Anniversary | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



今日はBTS誕生祭ですよー!

10周年記念ですよー!



ということで

ちょっとばかり

さいきんハマってるアプリをつかって

こんなん作ってみました💜







職場で最近SNSを始めたので

いろいろ勉強中です💦



告知ポスターとかチラシのような

紙ベースのものは作ってたんだけど

インスタはほとんどやったこと無かったので

めちゃくちゃ慎重にやってます(失敗が怖い)



でも、意外と簡単で

ハマりそう~



今更過ぎだな




サクッと作ってさっさと更新しなくてはいけないのだが、なんせ始めたてなもんで泣き笑い

考え過ぎて時間かけた割にはイマイチ気に入らん



最初手をかけすぎても

あとから大変になるんだよね

ベースだけ統一して内容を変えるだけにしたいんだけど…



ほんで

自分が思っている以上にセンスなくてびっくりした泣き笑い




デザインの研究しなくては~





💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました