やるべきことは | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは!



今月中に絶対にやらなければならないことがあったのですが、昨晩ようやく着手しましたーー!



もう、あーだこーだ考えてると

先延ばしにする言い訳ばっかり頭に浮かぶので

無心で、とにかく体を動かしましたね



書類を読んで、書く、入力する、みたいな作業だけなんだけど www



しかも

次男の奨学金の手続きなんだけどな!!

わたしがやるんじゃないんだけどな!!



まず内容を理解する(させること)からはじまるからね



次男はね、素直な子なので

はいはいとやるんですよ



わたしが面倒くさがっただけです…はい。




でね

今はスマホでも申請出来るわけですよ

当然次男が流れにそってスマホで操作するんだけど



入力がはっやいの



え?もうそこなん?



わたしが横から書類見ながら内容確認してる間

もうサクサク進んじゃってて追いつけないの



これね

職場でも驚愕の速さの子がいてましてん



今どきの若者

フリック入力早すぎ説



なんか悔しくてさ

ついフリック入力練習アプリなんかをダウンロードしたよね(え)



こういうことはすぐやるワイ



でもわたしも遅い方ではなくて

そのアプリのランクでは昨日は6位だったのよ(全国で何人やってたかは知らんけど)




1位目指して頑張るぞ!






って

なんの話だったかな

何事も早いに越したことないよねっていう話か

(時と場合によります)




💜



FESTA始まってますが

どんどん投下されますね💜



なかなか追えてないけど、ひとつ分かることは

かなり前に収録してたよね?

てかジンくん兵役前どんだけ仕事してたのか…



わたしも6.13のバンタン10周年の記念に動画を作成してるよッ指差し

お祝いだ!!



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました