TheSECOND最高だった | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



昨日のTheSECOND熱かった!!

いやあ良かった

本当にみんな面白かった

見応えあったし

痺れました…!!




芸人さんてやっぱかっこいいな!

またルミネ観にいきたいなー!



💜


今期観てるドラマ

「日曜の夜ぐらいは…」

「だが情熱はある」

「風間公親  -教場0-」


くらいかな?

ラストマンは途中離脱…

福山さんのキャラがいまいちハマれず。



日曜の夜~…は、大きな盛り上がりがあるわけじゃないんだけど、なんか良いんだよなー

3人の女性のそれぞれの環境、心情が細かく表現されていて…というか、3人の演技が本当に素晴らしいのですよ目がハート




特にめるる!

いいわー



めるるは今期の教場にも出てたけど演技上手すぎてびっくりしたな

泣き方、怒り方、冷ややかな物言いとか

すっごい上手い

なんならあの回はガッキー霞むくらいだった…



めるる、いい女優さんになるよね✨

(って、すでに映画のヒロインやってるくらいだけどね)




💜


はー

絶対にやらないといけないことがあるけど

めちゃくちゃめんどくさい…

期間は今月中だからまだいいか

ギリギリにならんと動けないタイプです~



何よりバイタリティと

フットワークの軽さが欲しい…!



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました