専門家のご指導のもと

1日断食 4回目です。

(ひとまず今回で終了)

 

1日断食・回復食が2日

の合計3日で1セット

 

断食は

丁寧に自分と向き合う時間

 

回復食は

野菜スープなどお野菜から

スタート

 

前回

『自分の五感が喜ぶものを

チョイスされていますか?

 

回復食は、断食よりも丁寧に

自分の身体の声を聴いてみて

ください。』

 

と言って頂いたので

 

今回の回復食は

五感が喜ぶものをチョイスし

優しいまろやかなエネルギーを

入れようと思い

 

旬のお野菜と発酵食品

こだわりの素材を使用した

お野菜たっぷりの身体に優しい

お料理を提供されているお店に

食べに行ってきました音譜

 

お肉はまだ食べられないので

一緒に行った妹に食べてもらい

ました。

 

野菜たっぷり豆乳ポタージュ

スープはとっても優しいお味

 

見た目も彩り鮮やかで

食べても色んな味付けに感動ラブ

本当に美味しかった~ラブラブ

 

見ているだけで歓びが溢れて

きましたキラキラ

 

やっぱり五感が喜ぶものを選ぶ

そして楽しむって大事ですねウインク

 

自分の苦手なことや

自分でできないことは

得意な人に頼るのもありですね照れ