右肩打撲(?)の為

絶賛引き籠もり中、くも子の雑多ブログにお越し下さってありがとうございます✨


肩の痛みもかなり退いて来て

可動域も戻って来つつありますが

未だ前と上には腕が殆ど上がらない為に、物が持てない生活続行中です💦


そんな中、そろそろ新車が納車されます。


5年間私達を運んで安全に様々な所へ連れて行ってくれた愛車ちゃんとは

2月1日にお別れしたのですが


その前日に主人と一緒に愛車供養をしてからお別れしました。

アップこちらを参照下さい。


今はディーラーさんからお借りした代車に乗っていますが

結構移動して歩いたにも関わらず、お別れした愛車ちゃんと全く同じコを見掛けなくなりました。


同じ車種でも先代だったり同じ代でも前期型だったり…


以前は同世代で同じカラーリングのコが通勤ルートに居て、何度もすれ違ったりしていたのですが

パッタリ見掛けなくなりました💦


さ…寂しい(´っω・。)


同じコを見掛ける度に切なくなるだろうと思っていましたが



切なくなる処か

会えない‼️



そんなぁああーっ!!!!!



出来るだけの感謝の気持ちを伝える為に選んだ愛車供養ですが

コレに因って縁が切れてしまったみたい…😭


縁が切れると言う事を染々感じています💦



良いんだ…あのコが素敵なオーナーに出逢えて、幸せになってくれたら

それで良いんだ………



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村