事務所の弁護士(男)に、

 

ちょっと相談なんだけど、

不貞がバレてさー。

 

と話しかけられたので、

 

ついにバレましたか…真顔

 

と言ったら、

 

俺じゃないよ!

 

ってことで、

不貞がバレて

慰謝料を請求されている

依頼者の支払いの件での

相談でした笑

 

 

弁護士ご本人の不貞は、

まだバレてないそうです泣き笑い

 

 

 

 

あ、どうも、たまきちです。

 

 

 

 

 

 

実に!

 

1か月半ぶりの更新ですアセアセ

 

 

春期講習も終わりましたね。

 

我が家は思い切って、

「信じて任せる」

を春期講習で実行しました。

 

えっ?

忙しくて放置しただけだろって?

 

まぁ…。

否定はしません…不安

 

 

春期講習初日に、

「宿題があるんだったらやりなよ」

と言って、

それ以降は任せておいたところ、

帰って来て自分で宿題を始めて、

丸付けまでやって、

終わらなかった分は

次の日の午前中に進めていました。

 

 

なんて

ストレスフリー

なんでしょう!おねがい乙女のトキメキ

 

 

これまで、

丸付けは本人にやらせると

丸のジャッジが甘いので、

いつまでやるんだろう…と

思いながらも、

ずっと私がやっていました驚き

 

多少甘いですが、

自分で丸を付けさせると、

セットでお直しまで

やる流れができたので、

今後も、漢字以外は

本人に丸付けを

させてみようと思います。

 

 

子供の自立のために凝視

 

私の心の健康のためにも!物申す

(こちらがメイン?笑笑い