3連休、出かけていました車

 

リネン等が何もない宿で、

3泊分のタオルなども

全部持って行って、持ち帰り。

 

3連休明けは

天気があまり

思わしくなかったため、

今日、1週間ぶりに洗濯をしました!

 

すごい量でした…真顔

 

洗濯機、3回まわしました不安

 

狭いベランダがギュウギュウです笑い泣き

 

 

でもこれ、うちは女子なので

外で泥だらけとかにならないけど、

男の子3兄弟のいる、

会社の先輩の家は、

毎日、下手したら朝晩、

洗濯してるって言ってました驚き

 

どうか、中学生になってから、

娘が運動部に入りませんように…泣き笑い

 

 

 

あ、どうも、たまきちです。

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の文化祭ラッシュ、

我が家的には

前半戦が終了しました。

 

10月21日から、

後半戦再開です。

 

 

トータルして10校以上の

文化祭に行きましたが、

「抽選」で落ちて

行けなかった学校もありました。

 

両国、女子学院、豊島岡…。

 

申し込んだ抽選、ほぼ全滅ですガーン

 

 

最初は、

 

すごくたくさんの人が

応募してるんだろうなー

 

と思っていましたが、

ここまで当たらないとなると、

多分、私の運の問題です笑い泣き

 

もしくは、前世の因縁?ガーン

 

 

小学校受験は、

くじ引きがある場合もあると

聞いたことがあります驚き

 

中学受験でも、

親がくじ引きをするとかあったら、

即諦めるレベルです昇天

 

中学受験が、娘の力だけで

挑戦できるシステムで良かった笑い泣き