おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



連休なんてあったっけ?


って感じにあっという間に仕事です…えーん



ハチ高原のキャンプの続きでーすルンルン



この3連休のハチ高原は小学生以下はスーパーボールすくいをさせてくれましたルンルン


もちろん無料キラキラ





前のめりの次男笑い


みんな必死です爆笑


なぜか次男、破れてないのに、


破れた〜アセアセ


とお兄さんにポイを持って行き


破れてへんやん!頑張れ!!


とエールをもらってました笑い笑い



その後、本当に破れてボー然としています笑い泣き




ハチ高原のスタッフさんはみんな子供達にとっても優しいので、大好きです爆笑



広大な草原で虫取りしたり、野球やボール遊びをしたりしましたキラキラ





みんな汗だくになったので、お風呂に行って



さぁ、ご飯ですルンルン



お肉焼くのと食べるので忙しくて、ご飯の写真がありませんでした…笑い



初めてのスウェーデントーチキラキラ






林間サイトは直火OKですグッ




スウェーデントーチ、燃え方が面白かった!!



スウェーデントーチですき焼きキラキラ





美味しかった〜ルンルン



また長くなりそうなので、続きますてへぺろ



さぁ、仕事、家事、育児とワーママは頑張りますよ!!



お読み下さりありがとうございます照れ