おはようございますニコニコ



どうも、たゆみんですウインク



楽しかったキャンプはあっという間に終わってしまった〜爆笑



またまたハチ高原オートキャンプ場に行って来ましたルンルン

http://www.okaguchiya.com/8camp/index.html


星空を楽しみにしていたのに、雨降るかも予報タラー



またまた林間サイトです!!


マイナスイオンたっぷりキラキラ






テント設営の前にまずはこれを撒き散らしますグッ







今回は8時間用でしたので、途中でもう一回まきましたニコニコ


新しいテントを購入したのに、雨降るかもしれんからいつものテントにしときましたキラキラ


夏前に行ったキャンプでは新しいテント張ったので、またブログで書きま〜すルンルン



林間サイトで日陰たっぷりやけど、雨対策で旦那がタープを張ってくれましたグッ


ゲリラ豪雨の雲がギリギリ近くを通った時に軽く30分くらい雨が降ったので、タープを張って大正解でしたキラキラ


旦那、グッジョブグッ



林間サイトではハンモックもできるので、子供達は大喜びルンルン






子供5人中、3人が9月生まれなのでキャンプでお誕生日会ラブラブ





お友達がシフォンケーキを作ってくれたので、みんなでトッピングルンルン




ハッピバースデーのお歌を2回も歌って




いっただきま〜すラブラブ






みんなおめでと〜ルンルン



長くなりそうなので、続きますてへぺろ



お読み下さり、ありがとうございます照れ