5月終わりました〜赤薔薇ピンク薔薇


5月は大きな損切りをしたので、トータルでもマイナスになりました悲しい




221,900の損切りをして、

48,010の利益だったので、

結果 -173,890円でした。




売却益はマツキヨココカラ、武蔵精密、三菱UFJ、INPEX、ヒューリック など。

5月権利は多分なしです!




配当金は17,715円

2月権利のアダストリア、クリレス、ドトール、タビオ、明光ネットワーク、良品計画です。

米国株はアップル1株でした。






2月権利は株主優待も届きましたラブラブ


早速、無印でお買い物〜

子供服、タオル、洗顔料(小さいサイズがあるので、お試しで色々買えた)お菓子、カレーなどなど。株主優待は5%割引なので、ちょっとの割引ですが、無印の大きな店舗なので、あれやこれやと買ってしまいましたひらめき

次回8月権利からは割引率が5%→7%になるようです拍手


アダストリア、タビオ、クリレス、ドトール、明光ネットワークの優待も嬉しい!

どれもリピートしている銘柄です気づき



クックパッドの損切りで、今年の年間目標達成は怪しいですが、また6月も頑張ろうと思いますニコニコ




牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま


トータルで10年以上?定期購入しているサジージュース

最近久しぶりにストックが切れてしまい、数日間モヤモヤしました笑

飲んでないと調子悪いです!