株を始めて、1番最初に買った?と思う銘柄ガーベラ

すぐに約10万円ほと利益を出して、ビギナーズラックだーと喜んでいました。

それと同時に株って怖いな、、とも思っていた。

その後も保有してたけど、いつの間にか株価が下がり、下がり。


最近は安定の含み損ナンバーワン真顔

そんな私の思い入れ銘柄気づき

クックパッドをついに売りました!


私史上最大の損切り〜

マイナス221,900円!





マイナスでもずっと保有していたのは、株主優待でクックパッド有料サービスを使えていたから。

なのに、いつの間にか株主優待内容変更ダッシュ

訳わからない優待になってしまったので、クックパッドアプリを開くたびに有料サービス使えないのが悲しくなり、もう売ろうと決めました!


過去にストックしたレシピはアプリ内に残っているので、それは有難く使わせてもらいます昇天



↑株じゃなくて、アプリの話になってしまった。

そんなに料理、好きではないのですが🍳

今までありがとう、クックパッドスター