東京 大田区
出張レッスンの neige

グルーデコ®
ユリシス・ドンネ
an*cher
フェリーチェトート
ラッフルハンドル
フリリーバッグ
エクラリボン


輝く女性の為に…


出張レッスン・自由が丘レッスン
カフェレッスン
(出張範囲は応相談)

お問い合わせは
deco_neige@yahoo.co.jpまで



neigeオリジナルの
ge.ribbon (じゅ・りぼん)のプレレッスンを
いつもお世話になっている、埼玉 朝霞台の
FLORAL AN さんにて開催させていただきました

6人の方が参加してくださり
りんりん先生もお手伝いして下さって
どうにか無事に終わることが出来ましたルンルン


プレレッスンとはいえ
まだまだ改善の余地はあるのかな…と

自分で作るのはいいんです

でも、それをレシピにして
共通にわかりやすく、やりやすく
記す、伝えるって事は
すごく大変なんだなと
改めて感じました


改善したつもりが
元に戻した方が良さそうだったり…


今回、参加いただいた

Luna Luno  先生
Schiein 先生
U さん
E さん
I  さん

皆さんから
色々と貴重な意見を聞かせていただきました

本格レッスン前に少し
修正しようと思います音譜

ge.ribbon denim は
DECOQUARANTA のtexture技法を使っている作品です音譜

textureの応用、 デニムを習っていない方も
この作品で学んでいただけます


ge.ribbon vintage は
これをこう使うの?って思う
遊び心で作った作品です

こちらの作品も
DECOQUARANTA noriko先生の作品の影響を
受けて作っているものなんですよルンルン


見た目のテイストからは
全く感じないかもしれないですが…あせ

そこは neige style なんでね音譜♪



りんりん先生のサロンはとても心地よく
居合わせた皆さんが自然と仲良くなれる
そんなサロンです

そんな素敵なサロンでプレレッスンを
開催させていただいた事
本当に感謝ですキラキラ

ありがとうございました


プレレッスンは31日にも開催します
まだ数席は数席あります


お問い合わせは
deco_neige@yahoo.co.jp まで