オーダーで人気のあるグルーデコアクセサリー。 | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

東川口の自宅教室、あとりえやぁぁぁこのキムラトモコですダイヤモンド

 

 

今日は小学校の運動会でした!

昨晩の雨で、開催するのか怪しかったのですが無事に終えてほっとしています。 いつもだらだら踊る長男でしたが、ソーラン節はかなり気合の入った踊り様で、ちょっと笑っちゃいました^^ 

 

 

最近よく聞かれるのが

 

「オーダーはしていますか??」

 

はい、しています!

 

 

あまりブログには出さないのですが、ありがたいことに結構オーダーを頂いております!

 

その中で断トツ人気が、、、、、

 

IMG_0465.jpg

 

Ma*Chouette先生の candy petit jewel

 

身に着けていると絶対に「可愛い~♡」と褒められます。

オーダーを頂いた方からも、「大好評なの♡」と嬉しいお返事を頂きます!!

 

この大粒のスワロフスキーチャトンの集合は他に無い輝きです!

 

 

その次に頂くオーダーは。

 

IMG_0466.jpg

 

volume ring 

Atelier**yaaako**original

 

どんなシーンでも大活躍! 飽きの来ないデザインが好評頂いているます。 グリーン系のチャトンを使うのが人気です♡

 

 

そして、今オーダーを頂いているのがこの子たち♡

 

 

IMG_0467.jpg

 

ご夫婦がいつまでも円満でいられるように、心を込めて制作します♡

 

完成までもう少々お待ちくださいね♪

 

他にも、ブログやホームページに載っている作品はオーダー可能です^^ お気軽にご相談ください!

 

私が心を込めて作りますよ♡

 

オーダーもお待ちしております!

 

 


 

Atelier**yaaako**のホームページができました!
作品が一覧となっておりますので、参考にしてくださいね♪



アトリエやぁぁぁこのホームページはこちらから

 

Line@始めました!
友だち追加
 ID  @ovv7700d
※登録が出来ない場合はこちらのIDを入力してみてくださいね



 

Atelier**yaaako**は

JR武蔵野線

東川口駅から徒歩15分

駐車場2台まで。車

レッスン日程はこちらです♪ 

レッスンのご案内はこちらから
お問合せはこちらから

※お申込みフォーム到着後、2日間以内にお返事致します。 万が一こちらから連絡がない場合、お手数ですが再度フォームよりご連絡を戴くか、メールアドレスまで直接お問合せください!

メールアドレス tomopupipu@gmail.com

 

 

~ウェットティッシュケースカバーリング~
黄色い花classe mariee 型紙付きレッスン

 

 

 

 

 

~Cerisier ribbon passtime~
リボンフレームレッスン(単発)※準備中
リボンアクセサリーレッスン(単発)※準備中
リボンライセンスコース