tayu99さんのブログ-101031_182429.jpg
今日わぁお休みでぇすtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gifニコニコ
 
んでねtayu99さんのブログ-60P600150_DCE.gif
 
突然ではございますがぁなぁんと両親わんわんにゃーがはるばる埼玉からこっちにやってきたのでありますっ!!馬DASH!DASH!DASH!
 
車で4時間腕時計かかったそうな長音記号1tayu99さんのブログ-60P600474_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600104_DCE.gif
 
明日は早番だから11時時計には起きましてキラキラ両親わんわんにゃーも12時時計前くらいにこっちに着きましたキラキラ
 
せっかく車車もあることだしちょっとにゃーいった所にあるアウトレットモールに行ってきましたtayu99さんのブログ-60P600090_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600090_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600090_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600474_DCE.gif
 
前から服ワンピースが買いたくて買いたくてしょーがなかったのらtayu99さんのブログ-60P600488_DCE.gifニコニコラブラブ
 
近隣ではいい店がないからぁ(>_<)tayu99さんのブログ-60P600304_DCE.gif
 
アウトレットであったかそうなコートを2着購入がま口財布ビックリマークtayu99さんのブログ-60P600413_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600189_DCE.gif
 
さすがアップアップアウトレットtayu99さんのブログ-60P600413_DCE.gif
 
2着とも一万円¥以下でいいものが買えましたぁtayu99さんのブログ-60P600181_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600474_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600189_DCE.gif
 
しかもわんわん母に買ってもらえましたtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gifニコニコアップ
 
ママありがとうニコニコ(^^)tayu99さんのブログ-60P600045_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600189_DCE.gif
 
日曜日だから混んでたよ長音記号1tayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gif
 
お子様キラキラ連れからペット連れまでごった返しtayu99さんのブログ-60P600488_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600474_DCE.gif
 
しかもかたつむりアウトレット周辺はな長音記号1んもない所だから近所の人はそこしか遊ぶところがないんだろ長音記号1ダウンtayu99さんのブログ-60P600491_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600043_DCE.gif
 
アウトレットは迷路みたいでしたわぁ長音記号1ショック!
 
同じ所を何回も行き来しちゃったりしてさブーケ1ブーケ1ブーケ1tayu99さんのブログ-60P600491_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600402_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600182_DCE.gif
 
でも本当に!!いろんなブーケ1店が入ってて楽しかったぁ↑tayu99さんのブログ-60P600090_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600090_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600090_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600090_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600036_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600181_DCE.gif
 
一日中いても飽きないかもねtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600469_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600090_DCE.gif
 
 
その後は家家の近くで歩いていて偶然見つけて気になっていたホルモン焼きのお店でディナーナイフとフォークタイムtayu99さんのブログ-60P600516_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600202_DCE.gif
 
カルビ長音記号1ハラミ長音記号1シロコロ長音記号1ブタバラ長音記号1ブタトロ長音記号1ミノ長音記号1tayu99さんのブログ-60P600181_DCE.gifニコニコブーケ1
 
いろんなキラキラお肉を食べまくりぃtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gifブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
サービスでもつ煮までいただいちゃったわぃ(^o^)ブーケ1ブーケ1ブーケ1
 
もつ煮大好き長音記号1tayu99さんのブログ-60P600187_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gifニコニコキラキラ
 
ってかここに住みはじめてから外食なんてしてなかったぞっ!!
 
久々の外食ニコニコキラキラ
 
だからなおさら美味しかった音符ですニコニコ音符
 
お腹キラキラも満たされ両親わんわんにゃーは帰りましたtayu99さんのブログ-60P600516_DCE.gif
 
今日は服スポーツは買えたし美味しいグッド!焼肉食べれたしはっぴーな休日となりましたぁぁtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gifアップアップアップ
 
明日から11月ニコニコドキドキ
 
やっと一ヶ月かぁ
 
あと二ヶ月どうにか耐えなきゃっ!!フグDASH!DASH!DASH!
 
早番早く帰れますように…tayu99さんのブログ-60P600474_DCE.gif