今日わぁお休みでぇす


んでね
突然ではございますがぁなぁんと両親
がはるばる埼玉からこっちにやってきたのでありますっ





がはるばる埼玉からこっちにやってきたのでありますっ




車
で4時間
かかったそうな


で4時間
かかったそうな
明日は早番だから11時
には起きまして
両親
も12時
前くらいにこっちに着きました
には起きまして
両親
も12時
前くらいにこっちに着きました
せっかく車
もあることだしちょっと
いった所にあるアウトレットモールに行ってきました
↑


もあることだしちょっと
いった所にあるアウトレットモールに行ってきました前から服
が買いたくて買いたくてしょーがなかったのら


が買いたくて買いたくてしょーがなかったのら

近隣ではいい店がないからぁ(>_<)
アウトレットであったかそうなコートを2着購入





さすが
アウトレット

アウトレット2着とも一万円
以下でいいものが買えましたぁ


以下でいいものが買えましたぁしかも
母に買ってもらえました



母に買ってもらえました

ママありがとう
(^^)

(^^)日曜日だから混んでたよ


お子様
連れからペット連れまでごった返し

連れからペット連れまでごった返ししかも
アウトレット周辺はな
んもない所だから近所の人はそこしか遊ぶところがないんだろ
ね


アウトレット周辺はな
んもない所だから近所の人はそこしか遊ぶところがないんだろ
ね
アウトレットは迷路みたいでしたわぁ



同じ所を何回も行き来しちゃったりしてさ








でも本当に
いろんな
店が入ってて楽しかったぁ↑
↑



いろんな
店が入ってて楽しかったぁ↑一日中いても飽きないかもね


その後は家
の近くで歩いていて偶然見つけて気になっていたホルモン焼きのお店でディナー
タイム

の近くで歩いていて偶然見つけて気になっていたホルモン焼きのお店でディナー
タイムカルビ
ハラミ
シロコロ
豚
バラ
豚
トロ
ミノ



ハラミ
シロコロ
豚
バラ
豚
トロ
ミノ


いろんな
お肉を食べまくりぃ



お肉を食べまくりぃ


サービスでもつ煮までいただいちゃったわぃ(^o^)





もつ煮大好き







ってかここに住みはじめてから外食なんてしてなかったぞっ

久々の外食



だからなおさら美味しかった
です

です

お腹
も満たされ両親
は帰りました
も満たされ両親
は帰りました今日は服
は買えたし美味しい
焼肉食べれたしはっぴーな休日となりましたぁぁ



は買えたし美味しい
焼肉食べれたしはっぴーな休日となりましたぁぁ


明日から11月



やっと一ヶ月かぁ
あと二ヶ月どうにか耐えなきゃっ









早番早く帰れますように…
