今日も海
誘導頑張るぞぉ

誘導頑張るぞぉ
今日は朝
から海
に入れてもらえました


から海
に入れてもらえました

最初
の休憩後も海

の休憩後も海

そのまま終日海
かと思いきや
かと思いきや2回目の休憩後まさかのカウンタ



海
満台狙っていたのに満台ならず


満台狙っていたのに満台ならず


私を海
から外したのがいけなかったんだよっ

から外したのがいけなかったんだよっ
最後
はパチンコに入れてもらえましたがやっぱり海
は満台に出来ず…

はパチンコに入れてもらえましたがやっぱり海
は満台に出来ず…

土曜日なのになかなか厳しいでございますなぁ



まぁ明日
だよ明日
っ


だよ明日
っ土曜日はきっとみんなお買い物
に出かけちゃうんだよ


んで日曜日はまったりとパチンコっ

てなわけで明日
巻き返しましょう

巻き返しましょう

ちなみに
昨日
早退した社員は本日欠勤…
昨日
早退した社員は本日欠勤…なぁんか扁桃腺が腫れて高熱を出してどうやらあと2~3日は来れないそうです



季節の変わり目

体調管理には本当
気をつけなきゃね

気をつけなきゃね

ちなみに
私はここんところ2年くらいは大きな風邪はひいておりませぬ

私はここんところ2年くらいは大きな風邪はひいておりませぬさすが
社会人

社会人んで今日の終礼は19時
前に終わりました



前に終わりました



いや

終わらせました


終わらせました
帰りたいオーラ出しまくりましたからね






それでも遅い







なんで長い終礼をやるのかな


前の店はそんな終礼なかったのに
は社員らしいっ
かっつかつやぁ


向こうから

のが20時
イライラ
が降ってきたぞい
寒いし
をさして
に行ったらお休みでケーキ
が買えなくて残念
な出来事がありました
ぞぉぉ
お腹
なんと1つ65円