今日も海スノーボード誘導頑張るぞぉビックリマークtayu99さんのブログ-60P600122_DCE.gif
 
今日は朝くもり晴れから海スノーボードに入れてもらえましたブーケ1ブーケ1
 
最初キラキラの休憩後も海スノーボードラブラブ!
 
そのまま終日海スノーボードかと思いきやtayu99さんのブログ-60P600517_DCE.gif
 
2回目の休憩後まさかのカウンタ長音記号1あせる
 
スノーボード満台狙っていたのに満台ならずラブラブラブラブラブラブ
 
私を海スノーボードから外したのがいけなかったんだよっビックリマークtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gif
 
最後endはパチンコに入れてもらえましたがやっぱり海スノーボードは満台に出来ず…ブーケ1ブーケ1
 
土曜日なのになかなか厳しいでございますなぁ長音記号1ガーン
 
まぁ明日キラキラだよ明日ブーケ1tayu99さんのブログ-60P600488_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600051_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600172_DCE.gif
 
土曜日はきっとみんなお買い物tayu99さんのブログ-60P600148_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600181_DCE.gifに出かけちゃうんだよ長音記号1tayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gif
 
んで日曜日はまったりとパチンコっキラキラ
 
てなわけで明日キラキラ巻き返しましょうニコニコラブラブ
 
 
ちなみにキラキラ昨日キラキラ早退した社員は本日欠勤…tayu99さんのブログ-60P600087_DCE.gif
 
なぁんか扁桃腺が腫れて高熱を出してどうやらあと2~3日は来れないそうですニコニコラブラブ
 
季節の変わり目tayu99さんのブログ-60P600057_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
体調管理には本当ブーケ1気をつけなきゃねビックリマークショック!
 
ちなみにキラキラ私はここんところ2年くらいは大きな風邪はひいておりませぬtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600333_DCE.gif
 
さすがビックリマーク社会人tayu99さんのブログ-60P600474_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600122_DCE.gif
 
 
んで今日の終礼は19時時計前に終わりました馬DASH!DASH!DASH!
 
いやキラキラキラキラキラキラ終わらせましたガーン
 
帰りたいオーラ出しまくりましたからねリンゴtayu99さんのブログ-60P600491_DCE.gifニコニコドキドキ
 
それでも遅いダウンしょぼんダウンダウン
 
なんで長い終礼をやるのかなtayu99さんのブログ-60P600411_DCE.gifあせる
 
前の店はそんな終礼なかったのにtayu99さんのブログ-60P600559_DCE.gif
今日からまた早番3連勤ですキラキラキラキラキラキラ
 
ってか社員が一人熱で早退しちまったぞいtayu99さんのブログ-60P600488_DCE.gifあせる
 
その社員は出勤して早々tayu99さんのブログ-60P600164_DCE.gif
 
「吐きたいが4割で動けないが6割」tayu99さんのブログ-60P600045_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600190_DCE.gif
 
とか思いっきり体調不良発言をしてましたtayu99さんのブログ-60P600408_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600523_DCE.gif
 
早退しちゃったけど熱でも出勤するという気持ちベルは社員らしいっtayu99さんのブログ-60P600474_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600184_DCE.gif
 
吐いちゃえば楽になってたんじゃね長音記号1tayu99さんのブログ-60P600487_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600487_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600491_DCE.gifニコニコドキドキ
 
んでアルバイトブーケ1さんも一人欠勤がでたりと人数ナゾの人かっつかつやぁ長音記号1汗ペンギンDASH!DASH!DASH!
 
まぁ長音記号1平日で稼働少ないから助かってはおりますが(^_^;)tayu99さんのブログ-60P600090_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600090_DCE.gif
 
さぁて今日も頑張ってビックリマークスノーボードを誘導するとしますかtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600122_DCE.gif
 
っってぇ長音記号1tayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gif
 
スノーボード誘導やる気満々だったのに最初キラキラの休憩後カウンターに入れられちゃったぞいtayu99さんのブログ-60P600488_DCE.gifニコニコ
 
大嫌いなカウンタ長音記号1ショック!
 
退屈長音記号1tayu99さんのブログ-60P600518_DCE.gif
 
動かないから落ち着かない長音記号1tayu99さんのブログ-60P600488_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
変なお客さんは来るしぃ長音記号1ショック!
 
カウンターに入れられてホール回れないんじゃ終礼で海スノーボードをどう埋めるか提案なんて出せませんよっtayu99さんのブログ-60P600488_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600057_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600520_DCE.gif
 
カウンター暇すぎてカウンターを飛び出して海スノーボード誘導してましたtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gif
 
お客さん来たら素早く戻れば良いキラキラんだしtayu99さんのブログ-60P600036_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600090_DCE.gif
 
んで2回目の休憩後はパチンコに入れてもらえたんだけどほんの10分くらいでなぜかスロットに移動させられtayu99さんのブログ-60P600164_DCE.gif
 
んでアルバイトキラキラさんの休憩回しでまたカウンター入ってtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gif
 
その後またパチンコに入れてもらえましたがまたほんの10分くらいだけでまたスロットに移動させられブーケ1ブーケ1
 
そのままラストまでスロットでしたtayu99さんのブログ-60P600474_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600189_DCE.gif
 
スノーボード誘導したいのにパチンコに入れてもらえなくて今日はなんだかブーケ1空回りだったなぁラブラブ!ラブラブ!
 
そんな日もあるっビックリマークtayu99さんのブログ-60P600045_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600202_DCE.gif
 
気にしない気にしないtayu99さんのブログ-60P600181_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600045_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600184_DCE.gif
 
 
そうそうショック!今日はすごいビックリマーク偶然があって
 
前の店舗のお客さんに偶然再会したんですっtayu99さんのブログ-60P600488_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600164_DCE.gif
 
このお客さん前の店舗でも似たような人いたな長音記号1と思ったいたら本人ナゾの人だったのにびっくりショック!tayu99さんのブログ-60P600045_DCE.gif
 
しかもアップ向こうからブーケ1ブーケ1
 
「前○○店にいましたよねtayu99さんのブログ-60P600487_DCE.gif
 
って話し掛けてきたんです
 
そのお客さんは元々茨城出身で今たまたまこっちに帰ってるとのこと
 
いや長音記号1なんて偶然tayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gif
 
まぁ千葉も茨城もそんな遠くないしなぁ
 
ありっちゃありか!?
 
 
今日は終礼が長くて長くて終わらなくて
 
帰るビル走る人のが20時時計くらいになってしまいました。
 
あぁ長音記号1さくらんぼ
 
ムカつくドンッイライラドンッ(-.-;)
 
なんで17時時計にタイムカード切るのに20時時計まで帰れないわけ?
 
この3時間時計は何?
 
おかしいでしょ!
 
おかしいよ…
 
おかしすぎる
 
今日はお休みですtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600045_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600104_DCE.gif
 
8時半tayu99さんのブログ-60P600287_DCE.gifには起きようとしたんだけどtayu99さんのブログ-60P600045_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600184_DCE.gif
 
眠くて眠くて10時時計まで寝てもうたよ長音記号1(´Q`)tayu99さんのブログ-60P600474_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600189_DCE.gifoOtayu99さんのブログ-60P600474_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600184_DCE.gif
 
疲れてんのかなぁtayu99さんのブログ-60P600487_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600487_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600492_DCE.gif
 
まぁそんなこんなでぐうたらな朝くもり晴れを過ごしてtayu99さんのブログ-60P600474_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600104_DCE.gif
 
まずは部屋の掃除tayu99さんのブログ-60P600288_DCE.gifをしてキレイブーケ1にしてtayu99さんのブログ-60P600184_DCE.gif
 
次は買い物カバンtayu99さんのブログ-60P600043_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600181_DCE.gif
 
ってか買い物カバン行くとき雨霧が降ってきたぞい!!ショック!あせる
 
しかも桜寒いし長音記号1!!tayu99さんのブログ-60P600057_DCE.gif
 
雨をさしてtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gif
 
今日はマツキヨに行ったりtayu99さんのブログ-60P600474_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600190_DCE.gif
 
スーパーに行ったりしましたtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gif
 
スーパーは食品が売ってるからまた寒い{{(>_<;)}}tayu99さんのブログ-60P600256_DCE.gif
 
長音記号1ぉ鼻水出ちゃったワイバナナ
 
しばらくして雨霧も上がりお次はtayu99さんのブログ-60P600150_DCE.gif
 
先日tayu99さんのブログ-60P600172_DCE.gif歩いて20分くらいのところにある不二家家に行ったらお休みでケーキケーキが買えなくて残念ショック!な出来事がありましたガーン
 
今日はまた不二家家まで歩いていってケーキケーキを2つ買ってきましたぁ長音記号1v(^o^)ニコニコブーケ1
 
不二家家まで若干遠いのがなぁ(>_<)tayu99さんのブログ-60P600402_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600182_DCE.gif
 
でも美味しそうなケーキケーキがいっぱいビックリマークあったからまた行く車ぞぉぉtayu99さんのブログ-60P600488_DCE.gif
 
今日も買うとき迷ったもんtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gif
 
その後はちょっと得意げお腹キラキラが空いたので近所のお惣菜屋さんでかにクリームコロッケを購入がま口財布tayu99さんのブログ-60P600104_DCE.gif
 
クリームコロッケ大好きtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gifブーケ1ブーケ1
 
しかもかたつむりなんと1つ65円¥ビックリマーク
 
だから2つ買っちゃったよtayu99さんのブログ-60P600187_DCE.gif
 
かにクリームコロッケ2つ食べたら結構お腹キラキラがいっぱい!!!!になったどぉtayu99さんのブログ-60P600045_DCE.giftayu99さんのブログ-60P600104_DCE.gif