みんなの願い事が叶いますように。 | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

痴話っ太陽٩(๑❛ω❛๑)





多由です!





メンテ終わったら新スキル体験ですね星





ひさしぶりに待ち遠しいです!笑



本日わ12時〜18時までのメンテナンスとのこと。

直前までゲトキと連戦

メンテナンス直前わ、光りやすい??というオカルトを未だに信じギリギリまで戦います。





ダブルペカわあっても◇◇わさっぱりですね

┐('~`;)┌







あさりちゃんわ時々戦利品を送ってくれます乙女のトキメキ




✉️新しいメッセージがポストに届きました


それ全然待っていませんw




✉️新しいメッセージがポストに届きました


おぉ!


これを待っていました!!!

お手数かけます(^人^)笑


うん。意味がちょっと^ ^



防御時、高確率で気絶状態を回復する指輪。


わわ!


この特殊すごい!!目

ストレスフリー!!!!!





いつもありがとうございますカエル(๑´`๑)ピンクハート
(あああ、お礼忘れてました。。!!!|彡 サッ





彫金かー
生産レベルたっかい!!!

私にわ、むーりーだー/(^o^)\





七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕


竜のトランスを見ました!🤭キラキラ
神々しい星

ロココにて。ピンクいいな〜
かわいい!😽ラブラブゆかた今回も引けなかったなーw






。。最近ゲトキにしか居ないからゲトキの写真が多いですねw







って、ちょうどメンテもあけたようです\(^o^)/音符



でわでわ、またねっฅクローバー

=ε( ε ˙³˙)з



🎋追記



www



楽しみが延びました_(:3 」∠)_