あるある | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

痴話っ傘٩(๑❛ω❛๑)





ご無沙汰しております多由です!





新スキルが公開されましたね星

ワクワク音符





・ネメうったときに、確率で信仰ってスキルが付与されて、さらにバイアスサージってスキルうったら攻撃と回復が同時に行える。

・ネメうったときに状態異常を付与した場合にパテメンバーの魔法ダメージが上昇する。





バイアスサージわ、攻撃したいけど、回復しなければならないといった迫られた状況の時に両方解決する性能。。。



うーん。。

これまでだったらそんな緊迫した状況下ならふつう回復しますよね。

なに攻撃してるんだ!って怒られちゃいそうw




バイアスサージ。。

とんでもないヒールととんでもない攻撃を与えるのかしら。。。




使用するとバフが消える。



なんかいまいち使いかたよくわかんないww




お試し期間や、感想や要望も確認してくれるようですね!



全ての職において下方わ絶対だめですよっ!!!



個人的にわサマナーのオート狩り、戻ってきてほしいです( p_q )、(イルーナつけながらあれやったりこれやったり出来たのに。。。)





6月といったらヴェルトリアの月カエルピンクハート

まぁ、わたくしもびしょのはしくれですからねっ宇宙人

上のアルクリが欲しいものです。


師匠のRed Bullに、たゆもんくでもソロれる神さまを教えてもらい


フランメルなんて倒せるの?(・・;)

なんて不安を抱えながら、その日わ火曜でしたので


楽勝

とわ

いきませんでしたw


ぶる、6分超えたよ。。(›´-`‹ )

二度とやらないからねwww





あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいカエルかたつむり

最終日に紫陽花のイベントへ顔出してみました傘


ずーーーっと最奥へ進むと

なにやらカエルカエルがおりまして、

雫くれましたw


奥まで行けるなんて知らなかったな目


そして、戻って紫陽花きじむと連戦雷

もうあと1分でメンテでしたw



くぅぅ、花びら!!


そろそろ梅雨あけるかしら。。。😊

このイベんとが、大好きだーーー!!!

来年も逢えますようにっ😌クローバー

なんなら更新きて欲しいなぁ〜(๑´`๑)




ちょっと息抜き。

同僚が仕事中にお寿司握ってくれてました\(^o^)/🍣
美味しそう!!!( ^q^ )ラブラブ
わたし、マグロとたまご食べたいいい!!!



って、これお菓子なんですよね目
最近のお菓子わ、ほんとよく出来ていますね!!

味わ、、、


うーーーーーん。。。独創的でしたwww




ちょっと別のゲームも触ってみましたよ///



まだ始めたばかりでさっぱりですが、

カエルを抱っこしたり、

猫に乗って駆け回ったり


空飛ぶクジラも見ました(*✪ω✪*)星

この乗り物乗ってみたいなぁ。



絵も可愛くてなかなか楽しい!
猫も抱っこできるし、乗り物にも乗れちゃう!!

でも今のところ装備品わミッション進めてたまーに配布されるチケット回して引いてみたり、さいつよのボス倒してまれに落としてくれたり、素材集めて作ったり。
ガチャが主なので、無課金だとくるしくなりそう。。

日課のミッションもルーチンですこし、あき。。。r




やっぱりイルーナって色々含めてやりがいあるなって思っちゃいました(๑´`๑)
でもたぶん9年?もプレイしているのでイルーナびいきしてる部分もあるのかもだけどw


だってイルーナってなんか戻ってきちゃうんだものw


そして、
おかえりなさい音符
わたしに1発ギャグ。。ハードルたかすぎるよ(゚o゚;;







ねぇ、ほんとにさぁ。。。

それ、ほんと狙ってないからw ベロウ光らせてください_(:3 」∠)_


ぶる、1年くらい頑張ってない?w







イルーナあるあるでした!(^∇^)





でわでわ、まったねー!ฅクローバー