煌めき! | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

先月末のおはなし。


えっ、、、


それなら

止められませんよね!!!!!



行きます!(即答


ドレスアップしなくてわ!!!←
何着けていこう///



んー。その前に、、何を贈ろう。。。


卒業するにあたって重たくならないもの。。。でも貰って嬉しいもの。。。

お花とかどうだろう花束キラキラ


う〜ん

ガールズトーク!!!٩(๑•̀o•́๑)وイエローハーツ

お手紙と、それとなーーく印象に残るitem星

ふむふむ!(๑ÒωÓ๑)カエル
あさりちゃ、アドバイスありがとっ音符




ぐふふ///


そして、当日
送別会の会場にて。


ロンファ山脈・頂上の行き方も忘れていたわたしw

そんな方の為に かわいいガイドさんが立ってくれてました!\(^o^)/キラキラ


人数制限をかけている為、上手くお伝えゎできませんが、たくさんのはるちゃんの仲間が駆け付けていました!!!\( ^o^ )/ふたご座
主役のはるちゃんキラキラが、色々なイベントを企画してくれていて。。。




わたし、、、
我を忘れて張り切っちゃいましたよっ/////




このひろーーいフィールド内ではるちゃんのサブを探すゲームスターーート!!イエイっ!!!筋肉

絶対わたしが、最初にはるちゃん桜を探すんだーーーい!!!


ふむふむ。

どなたかが「春のオトシゴ」と話されていたのを聞き耳たてましてですね、

え?オトシゴ落とすところ?!?!
ねぇw
いなーいw
w

次だ次w

イベ、サブクエ含まれると聞き
びしょっぷだったらマギキンでしょ〜おばけくん
ドラ城へ行ったり
おぉ、まりかさん!さすがわかってる〜っ星

って、結局わたしもまりかさんも間違ってましたけどw


ぐぬぬぬぬ


はるちゃんわどこにおるのー。。。


そして、
最終ヒントに特殊温和を落とすクエボスと知り、辿り着いた先わ
まさかのドゥームズwww
あーの、はるちゃんがドゥームズぅううをー選ぶとわぁあああ!!!
予想外ーーーw



でもー!イイ問題ぃいいいいwww


ハァハァ。。

そのあとわ、

ホスカ岬で打ち上げでした!カクテルピザキラキラ
はるちゃんわ中央の黒髪の白いドレスのカワイー女の子桜

まりかさんたちからはるちゃんへ花向けの言葉がおくられ、
ウズウズ。。。
りゅーね?
しっかりとはるちゃんを、この瞬間を
胸に、焼き付けておこうね。



。。。


んん〜

ウズウズウズウズ。。。


とうとう/(^o^)\
ずーーーと我慢していたこと、言っちゃった〜/////

抑えてたのにー。。
ないとわなんですかw おいww

なんかトゥトゥも怒ってますし。。(¬_¬)、



そんなのいいませーーーんw
(わたしのイメージ心配なってきましたw

えっと、、
巾着袋でした。。。

ちくられる前にカミングアウトーw
。。。ハァ。。(-ω-;)、


そのあとわ、
12神さま達とみんなで戦って、はるちゃんの送別会わひとまずお開きとなりました。


はるちゃんの周りわ、ずっーーとおともだちいっぱーいでw
ツーショットなかなか撮れませんでしたのでとーさーつ( •̀ω•́ p📷qキラキラ うふふw





はるちゃんへ。
いつもしとやかで、控えめで、でも時に見せる凛とした振る舞いが魅力的でした。夏のびしょイベの時、ヒール部門だったかな?出場するって聞いてね?わたしびっくりしたんだ〜。わたしなら尻込みしちゃうからね。え?大人しいはるちゃんが?!って思ったもの。
でも、きっと、その時からきっとね、後悔しないようにって(卒業を)、心構えてたんだろうなっ〜て、。思えました(๑´`๑)。


数わ末広がりを意識しました(●´ㅅ`●)

さよなら ゎ、ゆわないよ〜


はるちゃん、お幸せにっ!!!ピンクハート
これからも変わらず リアでも周りをめいいっぱーーーい包んであげるんだろーなークローバークローバークローバー



わたしにまで、プレゼントハートのプレゼントありがとうございました(。>ㅅ<。)キラキラ



はるちゃんお身体にわ気をつけて!!!
うん。まったねーっ!!!!!!!٩(๑>∀<๑)۶カエル桜








番外編やしの木カエル
はるちゃんを探せのイベ中、じわりじわりとみんなが到着する中。。。
りゅーね。。。
そこww
カファールってお月さまがまんまるのところだよね?
確かプレアマ欲しくて昔篭ったな〜(๑´ω`๑)

懐かしすぎだよっ!!!今度また連れてってよっ!!!!!( ^q^ )






ふふ、でわでわ、まったねーーー!ฅ桜