うきあし。 | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

番茶ー!٩(๑❛ω❛๑)星




ハロウィンわ終わりましたが、イルーナのハロウィンわ11/11のメンテ前までハロウィン

最近わリアンに遊んでもらっています!



多由ですっ!

今回の新イベわ、見習いオバケのメレンゲおばけくんが一人前のオバケになる為に奮闘するお話しでしたね。

クエストを終え、会場に居るメレンゲとお話をしたら素材と引き換えにアイテム交換できました星

ハロウィンかぼちゃ🎃わ、リアン連戦の方が早く集まる気がしました。



イベ初のちすくんを連行し、隈なく、余すところなくアシストします。でち!
このキャラで4回目ですからね()


さぁ!走るのです!前だけを見て、がむしゃらに走るのでちっ!!!
多「水色のマークの人のところに行って会話ですっ!」




話す人、間違えてますよーw



どうにかw


リアンまで辿り着きましたカエルキラキラ
ちすくん、おつかれさまでした。でち!( ๑´•ω•)۶”



りゅーねー?みてるー?
泣き虫スーツ、カワイイよー?
イベ期間内にわ、取りにいこーよー\(^o^)/?



。。。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクッキージンジャーブレッドマンクッキーのプレゼントおばけくんラブラブ

モンクのレベルが少しずつですが上がってきています!
メインのビショを越えてしまいそうですねっ!
(術忍わLv416?なのでとっくに越えてましたねw



あ〜りゅーねに、また言われる〜\(^o^)/



ビショか。。

しかし、
レベル上げが。。つらい。。(。>дก̀。)、
ミンスもモンクも忍びもビショもレベルがそんなに高くないっ!()


レベル上げ、、といえば

思い返すとあの日、ちすくんわフリックの話をしていたのでわないだろうか。。

だとすると、つじつまが合う。チャ超高速ですもねw
(文字入力の話なんて1もしてわ いませんでしたけどねw




倒した敵の数だけ、自身の経験値となる!
イルーナの醍醐味ですよね!




ふうむ。。ここから先わ、珍しくネガっていますのでご了承ください。。。╭( ๐_๐)╮

。。。

去ったボーダー戦のメインビショのランク

鯖落ちなんてしていません!
2回くらいミスしましたが、膝もついていません!食事もしっかりとりました!!( ^q^ )マカロン


もう少し伸ばせるかなー?なんて思っていました、、、

。。。


周りのかた、みんな強い!!!!!



INしていた、あさりちゃ、やまさん←キラキラnewに想いをぶつけていました。



忙しいなか、ごめんねー(* > <)⁾⁾


やりたいキャラが多すぎて、なにをやりたいのかもわからなくなってきているw

なんだろう。どのキャラも中途半端な?気がするー。

とりあえず育成キャラを、1キャラに絞ろうか。。。(>ω<。`三´。>ω<)カエル



でも、それならどのこにするの?!

どこキャラも、みんな、大好きなんだ〜!!!

やっぱりメインのビ。。。




。。。。。猫しっぽ猫からだ猫あたまイチョウいのしし




ぶるのおともだちのやまさん!←キラキラnew



いや〜買いたいのわ、やまやまなのですけどね?
求めてる皆さんにね?




ぶるよ。
やまさんにしっかり教育なさーい!!w





次回わ、書きたい記事がありますので、そのことを綴れたらと思います。(๑´ω`๑)



でわでわ、まったねー!ฅクローバー



追記やしの木
後日。。。

。。。。。( p_q )w

結果が全てなので。。。

この経験をバネにまたがんばります!!٩(๑•̀o•́๑)وカエル


まったねークローバークローバー