いつまで、がまん?(part.7) | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

番茶っ!!お月様


からの〜



にょき!٩(๑•̀o•́๑)وカエル

多由ですっ!


ここ最近わですね、
迷宮地下95Fのニニギに篭っております!


狙いわ高天原の水の種ですねっ星




来る生産イベ期間までにわ目標の3セット集めてゲーニウスを100本作りたい。
レベ上げしつつ、◇◇狙いですねっ( ^q^ )


ぶるに女神の羽根を依頼したのが8月の初めなので

取り組んで、もう2ヶ月以上経ってますね。。。/(^o^)\




まずい。。。

しかし、ここの◇と装備、、
あんまり、、美味しく?ない。。。?!?!



そんなとき、あさりちゃからのチャット黒猫

よく水の種でニニギってわかったねー!(๑•o•๑)




あぁ、そっか〜



あさりちゃの記事いつでも、いまでも参考にしていますっ!!!(●´ㅅ`●)クローバー(わたし的に装備とか素材にふりがなふってくれてるのがまた嬉しい///


な、なんですって!!!!!


モチベ、、、アッーーープっっっ٩(๑•̀ω•́๑)۶アップアップ


本格的に、取り組まなくてわ。。。←




。。。。。犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ赤チューリップピンク黄色い花黄色い花黄色い花クローバーちょうちょ


学園イベのおはなし。


ミキャルかわいいアリックかわいいー٩(๑>∀<๑)۶ラブラブ


いいな〜着ぐるみイイな〜(,,•ω•,,)。
CPが着けてるお洋服とかもオサレ仕様とかにして、券で交換出来る様にしてくれたらイイのに。。毎回思うー。。。(-ω-;)、



ユウエンわヘッドのみでしたので。。。

ユウエンに似合うボディーが欲しいと思い わたしわ考え、そして閃きました。


ヒーロースーツの緑だっ!!!!!

現在開催中の出店チケット(トレバツレッド)とヒーロー握手券を交換し、
いざ!体育館へ!!
ヒーロースーツわ握手券99枚、メットわ30枚で交換出来ますね星


わくわくドキドキ!(っ´ω`c)ルンルン





!!!

。。。



そーーーっと



倉庫へ収めました。。。(^∇^)




□レリックピース再封印のおはなし羊

忍びをつけたら405RPも余っていましたので、さっそく///
(まずわイースターエッグで挑戦)
すごい!!キラキラ
300RPで 取り外せましたっっ!!!!!
うれしいっ!!星

味を占めたわたし///
コトネロも1個再封印!!!


ぐふふ(๑′ฅฅ‵๑)

ホント教えてくださりありがとうございますー!!!!!
\( ^o^ )/ワーイルンルン






見ざる聞かざる?おはなし。。。(๑•b-๑)
忍びをつけてみたら久しぶりにマスターのメッセージが更新されていたのですよね。

老人ホーム??(๑•o•๑)


ギルチャを覗いてみると、

www

マスター短時間でわありますが毎日しっかりINされてますよw
お気をつけてーwww


みなさん長く所属されていることもあり、冗談も普通に笑って言える。結局ここが落ち着くって最高の言葉だなーって思いました(๑´ω`๑)クローバー







ハィ!!コインたち
やってきましたアイレーナガチャ!()


確率わいつもと同じ!
変わったのわ、アイレーナガチャが月末から月初にお引越ししたことかしら?!


いきますよっ音符

( 。•ᴗ•。)੭凸ポチッ
おーーい!りゅーね?\(^o^)/

りゅーねちゃー見てるーーー?
元気してるーー??

ぜんぜん引けないよー?
なんでーー?

おーーい!おーーい!!




。。。



。。。。。ホントわたしゎいつ、引けるんだろ!( p_q )w




そだ!
りゅーねが気になってる鍵の杖ってストロズロッド?番竜オフセアLv289の泥っぷだね!


強そうだ!(*✪ω✪*)
あとわ、任せた。。。よ?





ミンスのレベリングで最近バウムを倒しています!୧(๑•̀ɜ•́๑)カエル

時々現れるミクマヒ三毛猫がわたしわ怖い。

ミクマヒにタゲ飛ばないよう、遠くから気を遣いながら狩りを続けます。。。

(誰か、誰か倒してください。。。(∩˃o˂∩)誰か。


そんな中、ひめがたまたま降臨キラキラ


なにやら獲物を見つけた模様!!(*✪ω✪*)ひらめき電球
ぐっじょーーぶ!!!!!

あっとゆーまに爆殺してましたイエローハート

あさりちゃすぐ見つけて飛びつくんだもw
かわいかったー(♡ˊ艸ˋ)



はじまりました!
ちすくんの言葉わ時々?に¿?(๑ºㅅº๑)¿?


みんなが居るからイルーナ楽しいですっ(´ω`)音符







よしっ!!
とりあえず迷宮篭ってきますよっ!!!!!



でわ、またね!ฅクローバー