前進! | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

私わ、君を求めて、





何回、アースガーデンに足を運んだんだろう。


来る日も来る日も。


ちがう

惜しいけど、ちがう。



全然、ちがうよ?

。。。




引けない。。。(。>дก̀。)、


ミンスやびしょの時よりも、遥かにてこずっている。




別に、モンクに必須ってわけでわないのに、


それでも、欲しい!\(^o^)/





レリック素材って落ちにくい分、もちろん安くわない。


どーすればいいんだ。








そうね。
買えないのなら、闘うしかないじゃない!!!




真っ直ぐに、前だけを見て。


挫けそうになることもあったけど、

君が(じゃるてっら)が落ちるたびに


踏ん張れるんだ。


時にわ、パイセンとともに、

もう、後にわ引けないんだ。(作りすぎて





(わたしの周りわ淡白な仲間が多いw





よし。


ちがう。。。

。。。

もう、いやだ。抽選いやだ。。こわい。。。泣


もう無理。寝よう。。




そんなとき、ひめからのチャット。

話しを聞いてくれて、荒んでいたこころが一気に和みました。


うんー( p_q )カエル




翌朝。


笑いましたw


ちすくんも、蝶々のところすきですもねw
dancingールンルン ୧(๑•̀ɜ•́๑)





ひめー、よろしくね(。>ㅅ<。)カエル星



みんながね、忙しい中お手伝いしてくれて、(>_<。)




そして、、とうとう


情熱の赤が引けましたょー!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。




苦戦しました、、長い闘いでした。。。

同じマスでも、いろんな形がありました。


◇◇狙ってるわけでわないのにね、。。
わたしなりに、がんばった!!

安心したー(。>дก̀。)、






え?□コトネロを作った数ですか??

モンクのだけでちょうど20個ですね///


そのうち6回、百化の軌跡(□レリックを現在の形以外に変形させる。ショップで1個300円)を使ってみましたが、結果わお察しの通り。。。






みんなが居てくれたから頑張れました(>_<。)アセアセ

ホント、お手伝いありがとうございました!\( ´ω` )/イエローハート






。。。猫しっぽ猫からだ猫あたまちょうちょクローバー羊豚
ボーダーレイドのおはなし。

ボーダー参加中に、落とされることってありますよね。

わたしもフィルターをカットしたり、パーティのみの設定にして取り組んでる中、何度フリーズしたことか。。。


最後まで残れることすら、もう運にも思えますw




叫びたくもなりますよね。。。

周りのかたが嘆いていたところ、





誰よりも、叫んでる方がおりましたwwwww





ホント。叫びたい日ってありますよね〜(๑´ω`๑)。





今夜のボーダーわ、ひめとの初の忍々対決!!!



勝てる気が、しませーーーん/(^o^)\が、






やりますよっ?!ฅ(๑•̀ω•́๑)カエル



でわ、まったね!ฅクローバー