ニヒトがほしい② | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

番茶っ!✧٩(๑❛ω❛๑)




多由ですっ!!





年末よりニヒトを求め一心不乱に、連戦に明けくれる日々。







生産最高値まで叩いて貰いたいから。たくさんほしいの。。









りゅーねちゃ見かけたらすぐ召喚w




全身トゥリに身をまとったりゅーね!!
がんばったねー( ๑´•ω•)۶キラキラ







手伝って貰っている身分でコーヒー要求する多由。。










お砂糖、ミルクわ2個ずつね!!











おこられるー\(^o^)/









。。。








おねがい。



光って(。>ㅅ<。)。






ずーっと、穴あけ、待たせてるかたがいるの。






おねがい。





途中から、さとさんも加わりいざっ!!!




いくっぞーっ!







きましたっ!!!桜







ガンガン行こうぜ!





乗ってきました!






◇フレッドォォォわ、おなかいっぱいなの。。_(:3 」∠)_










こんな遅くまで。。
ありがとうございます。(。>ㅅ<。)











そうこうしている内に、お2人から、ニヒトが送られてきました。







お返しわ、◇フレッドでイイですか?(・・;)














ホント、なかせてくれるー(。>дก̀。)。







みんなのおかげで、計7個集まってたニヒトアライン。







。。。よしっ。







職人に叩いて貰おう!!!







確かに。。





お願いしたら叩いてくれるとわ思う。


でも、







わたしに置き換えると。気わ、やばたにえんですね。。。(。•́ω•̀。)








鍛冶レベ189から叩けるのかぁ。。。




。。。






(鍛冶レベ確認)





レベ179まであげたら、叩けるってことかぁ。






ちょうど今わ、生産キャンペーン期間!!(1/17〜20日まで。)










用がある時以外わ、見ないふりしてきた生産。










特に避けてきた鍛冶w








うん。









やろう!!!









鍛冶生産。









どうなるのwww








続きわ、また次回ですっ(ฅ•ㅅ•)星









でわ、またねっ!ฅ✧*。