ニヒトがほしい① | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

番茶っ!✧٩(๑❛ω❛๑)




多由ですっ!!




年末から、フレッド篭っていました。








違うの。欲しい物わ◇でわないの。








来た、大晦日。



ありとあらゆる本を(ごみ本)熟読しました。






皆が、光った光ったいう中。



ノーペカでした!\(^o^)/




てるてるっぽいってなんですかw



 
んん?








違うの。。わたしがほしいものわ、それでわ ないのです。。。ふふw






ありがとう٩(๑>∀<๑)۶カエル







お手数おかけしました///










ぶるりん!(*✪ω✪*)。


そう、それっ!!!それが欲しかったの!!!!!






もっと、。。欲しい。。もっと。。。数が足りない。。。




生産最高値まで仕上げたいの。








来年に持ち越しだー








2020.元旦。







さぁ、フレッドから幕開けだぁぁぁあ!!!







爪求むw






りゅーね。。

りゅーねちゃぁぁあ、召喚!!!キラキラ




ふふ(๑ÒωÓ๑)
トゥリの着ぐるみ欲しがってたもねw



大人の事情で体わこれからのようですがw






友よ。頼んだっっ!!




出ないwww






フレッドって十字に攻撃してくるのですが、。
立ち位置が、難しくて!






2人して途中からフレッドばかり見ていましたw





りゅーねちゃ、嬉しそうだったなー笑(๑ÒωÓ๑)




フレッドの攻撃はやくて十字の写真とれなーい。。。





。。。猫しっぽ猫からだ猫あたま桜





あくる日のフレッド戦。開幕前。




衣装揃っててわらったwww





はたして、わたしわニヒトゲットなるのかっ!!!











続きわ、また次回ですっ!!星٩(๑•̀o•́๑)و









でわ、またねっ!ฅ