お魚料理が続きます。今日は洋風で。 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日は鮭を使った簡単なオーブン料理で夕ご飯でした爆笑


というのも、木曜日と土曜日が半日出勤なんですが、木曜日の午後に仕事以外の平日にできるあらゆる予定が集中するので、けっこう忙しいんですね〜笑い泣き


今日は仕事帰りに母の血糖測定電極を取りに行ってから整骨院に行き(五十肩で笑い泣き)、買い物してから両親の施設で洗濯やら掃除やらして、バタバタと午後も過ぎていきましたダッシュ


バタバタだったので(今日に限らずって気もしますが)、最初に言ったように料理は簡単に爆笑


こんな日のオーブン料理です。



鮭の切り身を使ったオーブン焼きです。レシピはこちら💁‍♀️

https://cookpad.com/recipe/4627938


焼くだけ簡単ですが、マヨネーズソースが焼けて香ばしくなり、本当に美味しいんですラブ



野菜もたくさん摂れて体にも優しいですし、忙しい日にオススメラブラブ


今週末は連休の施設イベントに参加予定なので、両親は我が家には来ません。イベントを楽しみにしてくれているので、私も心置きなくのんびりできるというものですウインク


施設の職員さんが優しいから頼りまくりです。ありがたいことですおねがい


読んで頂きありがとうございます😊