麺が食べたい!日にキャベツたっぷりの焼きそばの夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日は中華麺が食べたい!と思っていたので、冷蔵庫のキャベツを1/4玉を使って焼きそばを作りました爆笑


キャベツは細かめに刻んで麺にしっかりからませますニコニコ



大好きなおたふくソースで最後の味付けするのが我が家流ラブラブおたふくソース大好きです爆笑


マヨネーズをかけても美味しいんですよね〜ルンルン


夫くんも「今日は麺が食べたかったんだよね」と言うので、こりゃ以心伝心というヤツか!とほくそ笑んだら、夫くん、昼にすでに欲求を満たしていたらしくてキョロキョロ


カップ麺を食べたんだそうアセアセ


あらら。


でも麺は好きだからいいよ〜と焼きそばもパクパク食べてくれましたがニヤリ

給食みたいに予定が分からないので、時々、こういう事が起きます。いつもメニューを楽しみにしてくれているから、ちょっとだけ申し訳なくなるんだけど。。


私は念願の麺が食べれて満足満足ラブラブ

うふふふふチュー


読んで頂きありがとうございます😊